• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お茶飲む前で良かったわ

MD29.gif


あぁ、もう!本当に増田さんが可愛すぎてたまらん!
今日のフレンドパークも底なしに可愛かったよ…。
にしてもめっちゃムキムキだった(笑)
ムキムキ プクプク ムキムキ プクプク。(@にっきどさんの連載)
ムキムキだけどがっちりしてるけどあのほっぺたのぷにぷにがムキムキに勝ってる!
あのほっぺたは最強だよー。ほっぺ、じゃなくてほっぺた。
全体的にぷにぷにしてるんだろうなーつっついてみたいなー。(変態か)


今日の日記絵は懐かしのピ●チューの着ぐるみ!
いや、画像でしか見たことなかったりするんだけどね…。
中にYシャツ着てたけど…女子高がなんたらかんたらとかあったな。
多分、やややだと思うけど…デビュー前からファンでありたかった。
今年で5年目になります、NEWSファン歴は。
チェリッシュが04年っしょ?それで今年は09年だから…うん5年目。
初めは増田くんとか呼んでて初々しかったなwww
今じゃまっすー通りこして増田さんだからね^^*
愛ある人ほどさん付けで呼ぶ。
ちなみにリアでも本当に仲の良い友達は苗字で呼び捨て。
ま、小学校の時から皆に苗字呼びされてた子は苗字ですけどね。
ピ●チューはあのお尻が堪りませんよねw(今更だけどあえての伏せ字 笑)


フレンドパークの話題に戻りまーす。


うわっ、かなり長くなっちゃった…。
これ追記につっこもうかな…うん、そうしよう。
ってことで追記はフレンドパーク感想になります^^
お暇な方は暇つぶしにでもどうぞ。

ではでは、オーレイ!(まさかの手越… 3回目)

MD28.gif


ってことでフレンドパークの感想です、無駄に長いです。

まずは壁にひっつくやつ!ジャニーズどうした!(爆)
ジュノンボーイに負けるジャニーズ…どうよ。←
ま、増田さんも言ってた通りジャニーズっぽくない2人だからね^^
増田さんがマジックテープ取れなくてスタッフ(?)に小声で

「あの…すみません、取ってください。」

ってのが可愛くてたまんなかった!
あの落ちてきたまんまの格好も着てたつなぎのせいもあってお尻がキュートでした。
そしてあの気まずい感じとお客さんのマジ「えー?!」(笑)
次になんだっけ…あっ、モノマネか。
あれも増田さんの「ぱっ…ぱおーん!」ってあなた動きと声!www
修造を頑張って説明するゆっけも面白かった(^-^)

山「ほらっ!テニスの熱い人!」

テニスの熱い人て…そしてお笑いは増田さんが強そう。
NEWSの皆さんは結構テレビっ子だから色々と敏感だからね。
まさかのCMネタもあったりするくらいだし(^ω^)
んで、次は光をつなげ!ってやつ、あれは増田さんとゆっけ上手かった。
増田さん最後惜しかった!中丸が悪いんだからね!←
ってか失敗した時に大東くんに

「そんな可愛い顔してもダメ!」

って言われてたんだけど…背中向けてたから分からんかった。
見たかった…どんな可愛い顔をしてたんですか?
ここで言うのはタイミングおかしいけど大東くんのテンション好き(笑)
そんでもって次が1人が質問に答えて他は走ってるやつか。
んーとりあえず増田さんが足を引っ張ってましたねーw
そして走ってり時は他の誰よりも余裕そうだった!
でも増田さんへの質問は実際そこまで詳しくないことばっかで難しかったと思う。
水泳と増田さんって言ったらイアン・ソープしか出てこない(^q^)
最後はエアーホッケー…ジャニーズ1点も入れてないじゃないか。
その点、ゆっけはめっちゃ格好良かった!もちろん大東くんも。
でも僕はジャニ以外で断トツに好きなのは水嶋くんだったり。←
うははっ、めっちゃ面食いじゃないか!wwww
そしてダーツ、中丸のがジローラモのとこに飛んでった!(笑)
増田さんは大トリだけは逃れたかったんだね、即行で1番選んだ^^
ってかあなたどんだけサングラス持ってるんですか…。


長ったらしいこの文を読んでくださった方、ありがとうございました^^
上の絵は大東くんの言う可愛い顔を 妄想 想像で描いたものです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

條

Author:條
某アイドル事務所のNEWSが大好きな條(じょう)の絵ブログ。

・NEWS嫌い、知らない
・あ、どうも荒らし・中傷です
・どっかに晒してきまーす
・お前の絵嫌いだよ
・え、NEWSって6人じゃないの?
・W博っていらないよねー

以上の方は閲覧遠慮願います。
オンラインブックマークもお控えください。

########

about 條:豚さんブヒブヒ増田さんが大好き
2番目はやんちゃなボーイな草野
花は恥らわないけど高校生(俗にいうJK 笑)
女だけど一人称が「僕」なのはスルーの方向で。


こんな奴の絵ブログですが皆様の良い暇つぶしになれば、と思います。
それでは閲覧してくださる方は、おゆるりと…。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

