• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


NEWSの描き方の本を誰か作って売ってください。

MD27.gif


そんな本があれば1万したって買っちゃいますよ!
そして取り敢えず増田さんを攻略したいです。(んな乙女ゲーみたいな…)
もっとこう…昨日も言ったけどぷにっと感を出したい。
んでもってもっとあのサラサラな髪の毛を描きたい!髪の毛むずい!

欲しいと言えば色んな面でもっとレパートリーが欲しいな。
背景とか部屋の構図だとか…来年度の大賞までにもっとバリエーション増やしたい。
だって今年度の大賞は真面目に酷かったんだもん!今日の絵もリボンで誤魔化し(ry
初めてしっかりとした漫画を描いたってのもあるけど…あれは酷すぎる。
でも紙がデカいと何か色々と奪われていくんだよなぁ…ちまちま描くのが好きだ。
あ、でもデジタルだとででーんと描く方が好きだな。
ってもデジタルで描くのはパソコンの要領ないから出来ないんだけど。
ま、しばらくは(ってか今後?)そんなことはないだろうから良いけどね。
高校卒業してお金溜まって余裕が出来たらもっと良いの買おう。
んー良いバイトないかなー来年(2010年)は夏休みバイトあんま出来ないし。


今、音楽聴きながら打ってるんだけどやっぱり増田さんは可愛い!
声低いのにめっちゃ低いのに可愛いっていうのは犯罪だよ!なんて罪深い!
増田さんにハマったきっかけも声だったからね~。
チェリッシュで可愛い顔してんなーとか思ってたらめっちゃ良い声!
ってなってそれからどんどんジャニーさんの思惑にハマって…(笑)
初めは格好良いと思うこともあっ…たかなぁ?←
初めからもう可愛い可愛いとしか思ってなかったかもしんない。
小学生だったのにごめん、手越さん以上に上から目線の時あったわw
そして気まずいキャラが確立していく様を楽しく見てましたよ…ふふふ。

んー中学の時はなんかドMだとか言われてたけど高校じゃSキャラに…。
いえいえ、僕はSでもMでもなくN(ノーマル)ですからね。
決してA(アブノーマル)じゃないですからね!誰がロリ(ショタ)コンですか
でも子供は大好きですよ、ときどき憎たらしいですがね^^
可愛いのは3歳~5歳かな、ませたガキは扱いが面倒だから大変。


よーっしゃ、明日から学校だ!授業寝ないようにしなきゃ!
…って頑張ってると自然にノートに落書きが増えるんだよなー。
文字より落書きの方が多いんじゃないかってくらい多い。
もうちょっと増田さん練習したら携帯いじって寝る!(この携帯いじりが長い)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

條

Author:條
某アイドル事務所のNEWSが大好きな條(じょう)の絵ブログ。

・NEWS嫌い、知らない
・あ、どうも荒らし・中傷です
・どっかに晒してきまーす
・お前の絵嫌いだよ
・え、NEWSって6人じゃないの?
・W博っていらないよねー

以上の方は閲覧遠慮願います。
オンラインブックマークもお控えください。

########

about 條:豚さんブヒブヒ増田さんが大好き
2番目はやんちゃなボーイな草野
花は恥らわないけど高校生(俗にいうJK 笑)
女だけど一人称が「僕」なのはスルーの方向で。


こんな奴の絵ブログですが皆様の良い暇つぶしになれば、と思います。
それでは閲覧してくださる方は、おゆるりと…。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

