• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



テゴマスの仲>こやしげの仲

TG4.gif


9時頃から余裕ぶっこいて描いてたらあと20分で明日だ!
やっぱこれだけの絵に2時間以上かかるって遅いのかな…。
もっと早く丁寧に仕上げたいよ(´;ω;`)
あ、ネックレス塗るの忘れちゃった…急いでやると駄目だね。


ってことでテゴマスの仲が深すぎてついていけません。
お互いを「たか」「ゆうや」と呼び合ってるだなんてけしからん!
だからウィキで堂本兄弟での「カップルやん」発言を載せられるんだ。
ま、今の手越さんがいるのは増田さんがいたからだしね。
増田さんが居なきゃNEWSに馴染めなかったわけだし。
手越さんいとって増田さんは天使ってわけですよ。(天使て…)

んーやっぱりこやしげよりも遊びに行ったり旅行行ったりするのは少ないけど…。
お互いの信頼度というか…2人だけの空間がある。
山下さんとにっきどさんにもこう、独特な雰囲気はあるけど。
テゴマスは2人ともマイペースなのによく成り立つよなー。
逆に2人ともマイペースだから成り立つのかな(笑)
でも2人で居るときは結構お互いのこと考えてると思うんだけどな。
やっぱり不思議だよ、テゴマスは。


よっし、ギリギリ間に合った!間に合った!(@0304より小山さん)
明日はもっと余裕を持って更新するぞー(`・ω・´)

FC2 Management

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

條

Author:條
某アイドル事務所のNEWSが大好きな條(じょう)の絵ブログ。

・NEWS嫌い、知らない
・あ、どうも荒らし・中傷です
・どっかに晒してきまーす
・お前の絵嫌いだよ
・え、NEWSって6人じゃないの?
・W博っていらないよねー

以上の方は閲覧遠慮願います。
オンラインブックマークもお控えください。

########

about 條:豚さんブヒブヒ増田さんが大好き
2番目はやんちゃなボーイな草野
花は恥らわないけど高校生(俗にいうJK 笑)
女だけど一人称が「僕」なのはスルーの方向で。


こんな奴の絵ブログですが皆様の良い暇つぶしになれば、と思います。
それでは閲覧してくださる方は、おゆるりと…。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

