• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


オヤジ臭い、そんな貴方が好き

UC1.gif


やーっと内くんの出た少クラ見ました^^おそっ!
内くん…真面目に格好良くて親がいる隣で泣きそうになった。
声が高いとこだとかスタイル良いとこだとか…。
オヤジ臭いのだってそれがやっぱり内くんだなって思った。
うあーん、ジャニーさん魂の結果は良いと思うんだ。
だから早く内くんをNEWSに帰してください(;ω;)
そして草野を向かえ入れる準備も進めてください。

にしても本当に内くん格好良かったなぁー…。
歌も凄い上手くなってた!いっぱい練習したんだよね。
そしてやっぱり手が僕の好みだった。(手フェチ発動)
あの大きくてすらっとした手が堪らなく好きで仕方ないです。
内くんもチャームポイントはそこって言ってたしね(^-^)
マイクの持ち方もちょっと独特で密かに大好きだったりします。
ま、基本貶(けな)し愛なので馬鹿にしてしまう時もありますがね。
ごめんよ、本当は大好きだからね!ツンデレではないよ!


絵に関しては今日は描き始めた時間が早かったからしっかり描いた!
2日目以降は11時になってから考えてたから雑だったなのさ。
しっかり描いたとこで色々と雑さは残ってるんだけどね。

しっかし内くんをテジタルでちゃんと描いたの初めてだ…(笑)
お見苦しいとは思いますがこれが條の内くんです。
もっと内くんに限らず皆を格好良く描きたいよ…切実に思う。
あ、増田さんに関してはもっとぷにっと感を!そして可愛く!!←
今の髪型になってもそら、ちょっとはおっ、イケメン(笑)とか思うけど…。
やっぱり増田さんは飾らない可愛さが前面に出てる、うん。
手越さんはもちろん計算された可愛さですけどね!お腹真っ黒!


今ふと思ったんだけどNEWSって唇セクシーな人多い。
山下さん、内くん、増田さん…あれ、僕が思うのはこの3人だけだ(笑)
大して多くなかったっていうね…あはは…(;´▽`)


NEWSツアーお疲れ様でした!
何だかテゴマスがまた何かやらかしたみたいだけど…。
テゴマスは悪気のない超マイペースです^^*
では、また明日~アディオス!アミーゴ!(手越… ←2回目)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

條

Author:條
某アイドル事務所のNEWSが大好きな條(じょう)の絵ブログ。

・NEWS嫌い、知らない
・あ、どうも荒らし・中傷です
・どっかに晒してきまーす
・お前の絵嫌いだよ
・え、NEWSって6人じゃないの?
・W博っていらないよねー

以上の方は閲覧遠慮願います。
オンラインブックマークもお控えください。

########

about 條:豚さんブヒブヒ増田さんが大好き
2番目はやんちゃなボーイな草野
花は恥らわないけど高校生(俗にいうJK 笑)
女だけど一人称が「僕」なのはスルーの方向で。


こんな奴の絵ブログですが皆様の良い暇つぶしになれば、と思います。
それでは閲覧してくださる方は、おゆるりと…。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

