• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


これ描くのに3時間半とかない…。

MD39.gif


8時頃から描き始めて…今は何何?11時45分?
どんだけだよ自分\(^^)/
初め赤西挑戦しようと思ったんだけど髪形思い出せず断念。
そいでもって何か今日はグループ外が描きたくてやっさんに挑戦。
無論、失敗に終わって消し消し。
もう増田さんでいいやと諦めるも構図が決まらず。
結局いつもと変わらない構図になってしまった挙句ファッションセンス皆無。
これはないわ、自分ファッションセンスねぇぇえええ…!!

ってな訳で今日はKちゃんNEWS聞こうと思いましたが諦め。
だって絵の如く只今物凄く眠いんですもん。
それに明日はボーリング行くから体休めないと。←
今日明日、明後日辺りまで公立入試だから久々に他校の子と遊ぶ^^
僕は県内ワースト5位に入るバカ校。
友達2人は県内1位の天才校…仲良くしてくれてありがとう(笑)
もーね、1人は推薦でそこに合格したからね。
精神面では僕の方が上だと信じたい、昔から世話焼き係だったからね!
取り敢えず楽しんでくるぜぃ(^-^)


そんなこんなで日付跨がない内にアディオス!アミーゴ!



気付かない内に100HITしてました^^
ありがとうございます!
これからもちまちまコソコソと頑張りますw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

條

Author:條
某アイドル事務所のNEWSが大好きな條(じょう)の絵ブログ。

・NEWS嫌い、知らない
・あ、どうも荒らし・中傷です
・どっかに晒してきまーす
・お前の絵嫌いだよ
・え、NEWSって6人じゃないの?
・W博っていらないよねー

以上の方は閲覧遠慮願います。
オンラインブックマークもお控えください。

########

about 條:豚さんブヒブヒ増田さんが大好き
2番目はやんちゃなボーイな草野
花は恥らわないけど高校生(俗にいうJK 笑)
女だけど一人称が「僕」なのはスルーの方向で。


こんな奴の絵ブログですが皆様の良い暇つぶしになれば、と思います。
それでは閲覧してくださる方は、おゆるりと…。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

