• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


この歌が貴方に届きますように。

MD38.gif


リンレンの"悪ノ…"シリーズが好きで仕方ない。
カラオケで友達が歌ってたの聞いてから涙腺大崩壊w
MEIKOの本気「復讐ノ娘」も娘と召使とセットで聞くともう駄目。
もともと涙腺弱いからねー。
でもカイトの聞くとなんか雰囲気ブチ壊される(^q^)

ってことでレンコスの増田さん描こうと思ったけど描けなくてミク。
しかも増田さんに見えず99%ミクっていうwwww
胸が無かったり前髪とかで頑張ろうと思ったけど撃沈。
ここまでしっかり色塗りする予定ではなかったのだが…。
肌塗ってたらこんなことに、ロング楽しかった(^-^)
色は良いんだけど線画が適当に描いたからいつもより酷い。


にっきどさん事故っちゃいましたね。
疲れてたんですよね…前方不注意で3台の玉突き事故。
その女性も大事には至らなくて良かったです。
疲れたと思わない程の忙しさを好むとか前に言ってたけど…。
ちょっとは休んでください、命が危ないから、マジで。

これでまた増えたんだろうね、アンチが。
興味ない奴もアンチするんだよね、気にしなきゃ良いのに。
それに前のラスフレの時もそうだったけどさ…。
これくらいのことで嫌いになるんだったら初めから好きになんな。
って言うより好きじゃなかったんだろ?結局。
お前らは良いよな、芸能界の厳しさを分かんないから。
分かんないから簡単にあれこれ言えるんだよな。
ちったぁ考えたらどうだ、お前らがやってること幼稚以下。
もう人間じゃねぇよ、ロボットだロボット。
人の心も分からない奴は芸能人に興味持つな。

…ってこんなこと言ってる自分も幼稚だよな。

あーもう気にしない!僕はNEWS8人が大好きなんだ。
誰が誰を好きになろうと嫌いになろうとアンチしようと僕は彼らが大好き。
うん、それで良いじゃないか。
好きの種類が特殊だけど許してね、ずっと応援してるから。
そういや草野頑張ってるみたいだね。
時々ブログで暗いこと書いてるらしいけど…頑張ってね。


あーもう書く!書こう!そして描こう!ちょっとアレなの!
あ、テスト返ってきたよ!数学に奇跡が起こった!
今回は誰がクラス1位かなー?
前期は僕だったけど…あ、これウザい自慢ね?←
後期はやっぱ友達かなー国語が足引っ張ったもんw

もうぶっちゃけちゃおうかなー。
最近多いし良いよね?ぶっちゃけちゃいますね?
僕、腐のつく女子です、サーセンw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

條

Author:條
某アイドル事務所のNEWSが大好きな條(じょう)の絵ブログ。

・NEWS嫌い、知らない
・あ、どうも荒らし・中傷です
・どっかに晒してきまーす
・お前の絵嫌いだよ
・え、NEWSって6人じゃないの?
・W博っていらないよねー

以上の方は閲覧遠慮願います。
オンラインブックマークもお控えください。

########

about 條:豚さんブヒブヒ増田さんが大好き
2番目はやんちゃなボーイな草野
花は恥らわないけど高校生(俗にいうJK 笑)
女だけど一人称が「僕」なのはスルーの方向で。


こんな奴の絵ブログですが皆様の良い暇つぶしになれば、と思います。
それでは閲覧してくださる方は、おゆるりと…。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

