• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

両手を広げて叫ぶんだ

ND5.gif


にっきどさんをちゃんと線を綺麗にして描きたい…。
最近ペン入れというか…荒描き状態で申し訳ない。
ま、僕なんかに描かれても嬉しくないだろうけど(笑)
話は変わりますがFLY AGAINって夜のイメージありませんか?


今日は1日ダルかったなぁ…寝不足いけない。
で、これはないだろってくらいボーッとしたから熱を計ってみたら…。
はい、低体温の僕の体は期待を裏切らない^^

35度7分

ちょw夕飯食べ終わった後の体温かよwww
しかもあれだよ、熱計る前にストーブに当たってたんだよ?
頭痛の原因は寝不足+低体温ということが判明。
皆さん(特に低体温の方は)睡眠は十分取りましょう!(人のこと言えない)


そんなこんなで今日はここら辺で^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

條

Author:條
某アイドル事務所のNEWSが大好きな條(じょう)の絵ブログ。

・NEWS嫌い、知らない
・あ、どうも荒らし・中傷です
・どっかに晒してきまーす
・お前の絵嫌いだよ
・え、NEWSって6人じゃないの?
・W博っていらないよねー

以上の方は閲覧遠慮願います。
オンラインブックマークもお控えください。

########

about 條:豚さんブヒブヒ増田さんが大好き
2番目はやんちゃなボーイな草野
花は恥らわないけど高校生(俗にいうJK 笑)
女だけど一人称が「僕」なのはスルーの方向で。


こんな奴の絵ブログですが皆様の良い暇つぶしになれば、と思います。
それでは閲覧してくださる方は、おゆるりと…。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。