• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


まっすーのおかげでNEWSが好きになれた

TG5.gif


アニメ塗り、またも撃沈wwwww
んーアニメ塗りするには線が多いのかなー。
これでもかなり減らしたのに。(特に髪の毛)
もっときっちり主線描けば良いのかな?
あ、今さらだけど手越さんです。分かんないね。

にしても花を飛ばしすぎた(笑)

今日はこれと言って何もなかったから書くことないや。
何か絵を描いてしまったから取り敢えず更新。
明日は数学潰れて美術っていうちょっと残念な時間割。
数学はあのピリピリ感には慣れました^^
ってかそういうのあんまり気にしないでいれるタイプなんだな。
それに数学も割りと好きっていうのもあるけど。
でも勉強は嫌い、内容を理解するのは好きだけど勉強は嫌い。
よく分かんないね(笑)取り敢えず自主勉はできない。

きっとね、カテキョとかすれば良いと思うんだ。
兄ちゃんの友達に頼もうっかなー大学も行ってみたいし。
専門行ってグラフィックデザイナーも良いんだよね。
あ、なんかグラフィックデザイナーやってみたくなった。
これ書いたらどんな仕事か詳しく調べてみよ^^
上手くいけばうちの学校からだと入学金タダなんだよねー。
ちょっとやる気出てきた!センス0だけどなれるかな?


んじゃ、今日はここらで!

スポンサーサイト

コメント

^^

こちらでは初めましてー^^未来ですv
最近ちょくちょくと拝見させていただいてます´∀`

アニメ塗りって大変ですよね。
アニメ塗り得意な人すごいと思いますもん。。´・ω・`
線の多さとかにも気を使わないといけないですもんねー。。。
でも條さんもアニメ塗りできてると思います!はい!(

やっぱり條さんの絵好きですw尊敬します!
またちょくちょくくると思いますけど「なんやコイツ」とか思わないで下さいね´・ω|壁|

乱文短文失礼しました><

>未来様


コメありがとうございます^^
こんなとこを見てくださってありがとうございます!
アニメ塗りは友達が上手くて…嫉妬してます(笑)
僕は線が多い人なのでホント苦労します。
できてますか?そう言っていただけると嬉しいです(^-^)
尊敬だなんて…っ!未来さんの方が凄いですよー!
大丈夫ですよwむしろありがたいです^^
僕もストーカーのごとく覗いてると思いますがスルーで(笑)

コメントありがとうございました(^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

條

Author:條
某アイドル事務所のNEWSが大好きな條(じょう)の絵ブログ。

・NEWS嫌い、知らない
・あ、どうも荒らし・中傷です
・どっかに晒してきまーす
・お前の絵嫌いだよ
・え、NEWSって6人じゃないの?
・W博っていらないよねー

以上の方は閲覧遠慮願います。
オンラインブックマークもお控えください。

########

about 條:豚さんブヒブヒ増田さんが大好き
2番目はやんちゃなボーイな草野
花は恥らわないけど高校生(俗にいうJK 笑)
女だけど一人称が「僕」なのはスルーの方向で。


こんな奴の絵ブログですが皆様の良い暇つぶしになれば、と思います。
それでは閲覧してくださる方は、おゆるりと…。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

