• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しくらいおバカな方が良い

KS.gif


何だか草野に会いたくなって描きました。
そして草野の耳については何も触れないでください。
塗り忘れ、消し忘れが激しいんです、老人なので。

草野に見えなくて会った気分にならない…自分の絵じゃそうか。
この塗り方苦手…アニメ塗り(になってないけど)苦手。
影をはっきりつけるのが苦手なんだよなぁ…。

だけどトーン削るのはもっと苦手だから漫画では諦める(笑)
何か描きたい話が2、3個あるから悩むなぁ。
いいや、今キャラノートに描いてあるキャラは練って練って3年の時に!
来年は明るいちょっとおバカなの描こう。
今年(去年)のは内容も絵も技術も死んでて今さら吹く^^

にしても似てないなぁ…。

そういやちょっと今までの記事読み直したら言葉が変!
大体僕ってネット上だと敬語だから…。
タメ口慣れてないせいもあって「~ですよな」とかなってる。
どこの日本語中途半端に覚えてる外人だ!ww
うん、まぁこれからは敬語もちょいちょい織り交ざってると思います。
多分、こういった宣言的なものは敬語になるのかな。
んーやっぱりネット上で敬語じゃないって携帯ブログ以外だと難しい!
パソコンだと敬語で指も鳴れちゃってるからね…(苦笑)
ま、調子乗りすぎない程度にタメ口でいきます。


今日は学校でカラーインクっての使った!
水が多すぎてただの水彩えのぐになってしまった…。
難しいね、やっぱりアナログは。
でもちょっと最近、水彩色鉛筆が好きなのでかじってます。
かじってる程度だから色がなくて色がなくて。
混色したいときはやっぱり絵の具の方じゃなきゃ僕には難しい。
僕にとって絵に関することは難しいことだらけだ(;ω;)

デジタルはやり始めた時よりは成長してるかな。
ってもデジタル本格的に始めてから1年経ってないんだけど。
いや、あれは初めが酷すぎた(笑)
上手い人は初めから上手いんだろうな…その才能に嫉妬。
周りの子も皆、條より1000倍以上上手いから困る。(そういう専門的な学校だから)
僕の下手さがもろ目立つじゃないですか!!(知らないよ、そんなん)


今日も無駄に長くてすみません。
書き出すとドバババーって書いちゃうもんなんで。
ではでは、この辺で(^-^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

條

Author:條
某アイドル事務所のNEWSが大好きな條(じょう)の絵ブログ。

・NEWS嫌い、知らない
・あ、どうも荒らし・中傷です
・どっかに晒してきまーす
・お前の絵嫌いだよ
・え、NEWSって6人じゃないの?
・W博っていらないよねー

以上の方は閲覧遠慮願います。
オンラインブックマークもお控えください。

########

about 條:豚さんブヒブヒ増田さんが大好き
2番目はやんちゃなボーイな草野
花は恥らわないけど高校生(俗にいうJK 笑)
女だけど一人称が「僕」なのはスルーの方向で。


こんな奴の絵ブログですが皆様の良い暇つぶしになれば、と思います。
それでは閲覧してくださる方は、おゆるりと…。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。