• « 
  • 1 
  • 5 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



描き溜めばかり増えていく

MD42.gif


もう描けまてん^^
これ3日前くらいに描いたのなんだけどよく見たら酷い(^q^)
何だか色塗りスランプだなー。
今日もてごます描いたけど(そのうち記事で載せる)それも酷い。
あー2年での大賞に出す漫画どーすんだよ…。


恋する海老男くん!(※恋のABO)これW博の血液型もある!
ってかaboって翻訳機かけたらオーストラリア先住民って出たんだがw
血液型がどうのこうのっていうのも出てきたけどね。
DVDだよーDVDー僕が行った前日のライブ映像!
Shere来たねーw今度アルバム出すときはVIBRATIONも入ると良いな。
バイブレーションの綴り9割方間違ってると思います(笑)←

そしてパステルカラーな季節がやってきましたね^^
着る服とかは黒系ですが色合いはパステル好きです。
ちっこい友達とかピンク好きで来てる子いるけどマジで可愛い!
目の保養になるしほんわかした気持ちになる。
だから春はパステルカラーの服が増えるから好きだ(^-^)
虫が湧き出る季節でもあるから嫌いでもあるんだけどね!(どっちやねん)
やっぱ冬が好きだなー手が動かなくて絵描けないけど虫が居ない。
これは増田さん同様、虫嫌いな條にはデカい。
はい、どうでもいいっていうー(笑)


では、万年スランプな條でしたーノシ


テゴマス、手越の疑問。

tm6.gif


「最近たか中丸中丸で…俺のこと忘れちゃったの?」

「は?何だよ急に…」

「こないだメール送ったのに返さなかったでしょ」

「だって撮影前だったし…」

「俺ずーっと待ってたのに」

「(ボソッ)特に返信するような内容じゃなかったし…」

(勿論、手越さんには聞こえました 笑)

「酷い!もうテゴマスなんて解散だぁぁあああ!!!」

(手越さん走り去る)

「あっ、ちょっ…もー面倒臭いーっ!」


########


魂以来「ゆうや」と呼んでくれなくなったことも怒ってれば良いよ(笑)
最近テゴマスの活動どころかNEWSでの活動もあまりないなー…
なんて思ってたらこんなん描いてた。自分乙。
増田さんの連載で手越からメール来て~…ってそのメールを
増田さんは返さなかったんじゃないかーって思ったのもこの絵の意味の1つ。
だって間違え探しに見せかけたホラー画像っしょ?
そら、スルーするのが大人のマナーってやつだ。(どんなマナーだよ)

今週の木曜は終業式という名の登校日。
通知表返ってくる!怖いわ!
国語は取り敢えず5は取れないだろうな、テストとレポート酷いから。
だってあの教え方はテスト向けじゃないもん。←
数学と英語はレポート全部5だったしテストも中間、期末合わせて
180点以上(平均90点以上)だったから大丈夫なはず!
美術は…最後の5,6回目のレポートの評定が分かんないからなー…。
取り敢えず1番の不安はしっかり時間に起きられるのか(笑)
最近は10時とか11時起床は当たり前だからね…(・_・`)

あー何か1人旅したい、適当に東京フラつきたい。
大阪行きたいけどそんなお金無いし行ったことないから1人とか泣くw←
東京だったら何十回か行ってるからねー行きたいなー。
って言うより会ったことない友達と会いたい、2年後の約束は遠いよ(笑)
でもそれまでにはもっと大きい人間になってなきゃね。
取り敢えず車の免許取るぞーファイトー自分ー!!


はい、相も変わらず内容薄いですがこれにて終わり!

れれれ、恋愛感情ですか?わかりませんよ、僕にはそんなの。

len2.gif


鏡音レンさんブーム到来いたしました。
ついにっこりしてしまう動画サイトから15曲くらい落としたw
いっぱい聞いてカラオケ配信されてるものは歌うぞー!

まだよくレンの服が分からなくてこの絵も適当。←
もうちょっと可愛く描けば良かったかな?
じゃ、今後はショタレンでも描こうかね(笑)
ツンデ恋歌が僕の中でプッシュされてるかなー。
取り敢えず恋歌シリーズは全部好き∩^ω^∩


今日はレンの曲を聴いて落としてやってたら1日過ぎてた。←
ずーっとパッコンしてたから目と頭が悲鳴あげてる。
鼻炎が酷すぎてっていうのもあるけど…頭痛の原因には。
あとソファで寝てて寝違えたのか肩が痛い、普通首じゃないの?
で、昨日久々に運動したと言えどそこまで
激しいものじゃなかったのに腹筋が筋肉痛ですた。
笑うたびに痛いし最近よく咳が出るからそのたびにも痛い。
ま、言いたいことは(大方自業自得で)全身ボロボロ。
レンさんとにうすの皆様の歌声に癒されてきたいと思いまーす。


ではでは、あでゅーノシ
(※追記は厨ニ病警報)

more »

飾り棚に並ぶオブジェ

TG7.gif


な ん だ こ れ ^^

つっこさんの「人形」聞いてたらこんなん描いてた。
人形描こうと思ってたのに人形じゃねぇ、これ。
そんでもってこれ誰?え、手越さん?

見えねーってのwwwww

具合悪いのがやっと治ってきて異常なテンション。
今なら恥ずかしげもなく近くの公園でチラリズム踊れる!
ごめん!嘘!めっちゃ恥ずかしい!(どっちだ)
あーにしてももっと絵の内容によって色の塗り方を変えれるようになりたい。
うーん…絵の向上に貪欲なのは良いけどそれに技術が…。


先週はうちのDVDレコーダーがポンコツで録画こそ出来てるものの
音声が流れないという許すまじ出来事がありました。
あ、ちなみにレスキューのことなんですけどね、不動の過去知れなかった。
あーもう本当になんなんだよもーばかー(´`)

ってな訳で内容なき記事でいつもすみません。
もっと色濃い人生送れるよう頑張ります(笑)

それではっ(・ω・)ノシ

これ描くのに3時間半とかない…。

MD39.gif


8時頃から描き始めて…今は何何?11時45分?
どんだけだよ自分\(^^)/
初め赤西挑戦しようと思ったんだけど髪形思い出せず断念。
そいでもって何か今日はグループ外が描きたくてやっさんに挑戦。
無論、失敗に終わって消し消し。
もう増田さんでいいやと諦めるも構図が決まらず。
結局いつもと変わらない構図になってしまった挙句ファッションセンス皆無。
これはないわ、自分ファッションセンスねぇぇえええ…!!

ってな訳で今日はKちゃんNEWS聞こうと思いましたが諦め。
だって絵の如く只今物凄く眠いんですもん。
それに明日はボーリング行くから体休めないと。←
今日明日、明後日辺りまで公立入試だから久々に他校の子と遊ぶ^^
僕は県内ワースト5位に入るバカ校。
友達2人は県内1位の天才校…仲良くしてくれてありがとう(笑)
もーね、1人は推薦でそこに合格したからね。
精神面では僕の方が上だと信じたい、昔から世話焼き係だったからね!
取り敢えず楽しんでくるぜぃ(^-^)


そんなこんなで日付跨がない内にアディオス!アミーゴ!

more »

この歌が貴方に届きますように。

MD38.gif


リンレンの"悪ノ…"シリーズが好きで仕方ない。
カラオケで友達が歌ってたの聞いてから涙腺大崩壊w
MEIKOの本気「復讐ノ娘」も娘と召使とセットで聞くともう駄目。
もともと涙腺弱いからねー。
でもカイトの聞くとなんか雰囲気ブチ壊される(^q^)

ってことでレンコスの増田さん描こうと思ったけど描けなくてミク。
しかも増田さんに見えず99%ミクっていうwwww
胸が無かったり前髪とかで頑張ろうと思ったけど撃沈。
ここまでしっかり色塗りする予定ではなかったのだが…。
肌塗ってたらこんなことに、ロング楽しかった(^-^)
色は良いんだけど線画が適当に描いたからいつもより酷い。


にっきどさん事故っちゃいましたね。
疲れてたんですよね…前方不注意で3台の玉突き事故。
その女性も大事には至らなくて良かったです。
疲れたと思わない程の忙しさを好むとか前に言ってたけど…。
ちょっとは休んでください、命が危ないから、マジで。

これでまた増えたんだろうね、アンチが。
興味ない奴もアンチするんだよね、気にしなきゃ良いのに。
それに前のラスフレの時もそうだったけどさ…。
これくらいのことで嫌いになるんだったら初めから好きになんな。
って言うより好きじゃなかったんだろ?結局。
お前らは良いよな、芸能界の厳しさを分かんないから。
分かんないから簡単にあれこれ言えるんだよな。
ちったぁ考えたらどうだ、お前らがやってること幼稚以下。
もう人間じゃねぇよ、ロボットだロボット。
人の心も分からない奴は芸能人に興味持つな。

…ってこんなこと言ってる自分も幼稚だよな。

あーもう気にしない!僕はNEWS8人が大好きなんだ。
誰が誰を好きになろうと嫌いになろうとアンチしようと僕は彼らが大好き。
うん、それで良いじゃないか。
好きの種類が特殊だけど許してね、ずっと応援してるから。
そういや草野頑張ってるみたいだね。
時々ブログで暗いこと書いてるらしいけど…頑張ってね。


あーもう書く!書こう!そして描こう!ちょっとアレなの!
あ、テスト返ってきたよ!数学に奇跡が起こった!
今回は誰がクラス1位かなー?
前期は僕だったけど…あ、これウザい自慢ね?←
後期はやっぱ友達かなー国語が足引っ張ったもんw

もうぶっちゃけちゃおうかなー。
最近多いし良いよね?ぶっちゃけちゃいますね?
僕、腐のつく女子です、サーセンw

忘れ去られり日はもう戻って来ず

MD37.gif


またまた加工変えてみましたー。
今回は焼き込みとかが合わなかったのでビビットライトを。
ちなみにPictBearです、どうでもいい情報。
そんな加工より線画をもっと上手くなりたいな。
ってかこの加工せっかく頑張った肌の色が台無し(笑)

テストも終わって発表会も終わって…。
あとは残りの1年生としての学校生活を送るだけ。
今年度は色々と刺激があったなぁ…。
周りに絵が上手すぎる子が多いと思うんだが。
先輩方と仲良くなりたい僕、漫画に対してそんな濃くないの。
好きなアニメでさえあんまり見ないし…。←
じゃにーずばっかでごめんなさい、大好きなんです。

発表会…あれ、DVD作らなくて良いわ。
最後が恥ずかしすぎて死ぬ。
僕にあんなことをさせないで欲しいんだが…。

しかもセンターで。

ないわーこの上なくないわー。
本番はアドレナリン働いてあんまり緊張しなかったけどさ。
あれは激しくなかった、皆僕のことを見ないで。←
まぁ、彼には彼女というものがありますからね。
若干そういう人と接するの苦手なのに。
ってか男性苦手意識でさえ少なからず持っているのに!
中学の時のあのチビと選択に居るオトメン以外は無理。
普通に接するのは難しい、よ…だって男子嫌いだもん。
じゃにとかそういう遠い存在以外やだー。←
一生結婚することはないかと(笑)


明日はテスト返ってくるかな?
1教科くらい返ってきそうだな…。
目を反らさず現実を受け止めたいと思います。
ではでは(^-^)ノシ

プロフィール

條

Author:條
某アイドル事務所のNEWSが大好きな條(じょう)の絵ブログ。

・NEWS嫌い、知らない
・あ、どうも荒らし・中傷です
・どっかに晒してきまーす
・お前の絵嫌いだよ
・え、NEWSって6人じゃないの?
・W博っていらないよねー

以上の方は閲覧遠慮願います。
オンラインブックマークもお控えください。

########

about 條:豚さんブヒブヒ増田さんが大好き
2番目はやんちゃなボーイな草野
花は恥らわないけど高校生(俗にいうJK 笑)
女だけど一人称が「僕」なのはスルーの方向で。


こんな奴の絵ブログですが皆様の良い暇つぶしになれば、と思います。
それでは閲覧してくださる方は、おゆるりと…。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

