• « 
  • 4 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わったよ、色んな意味で。

KY1.gif


テスト終わったー!


テストだからと言って何か特別なこtはしてないけど。
寧ろブログ更新ー(笑)
やっぱ絵描くのは楽しいね^^
そういや輪郭の描き方ちょっと変えた。
そんな思いっきりではないけど。

明日は習い事の発表会!楽しみ!
…なんだけど練習量の少なさに僕は泣いている。
うあーもうね、先週練習行っときゃ良かった。
後悔しても遅いねーうははー。←
何だか疲れてるのかテンションおかしいいいいい!


ってことで明日頑張ります(`・ω・´)b

スポンサーサイト

カナダとロシアのハーフだと言われたことってありますか?

MD36.gif


同じような飾りつけ(←)になって申し訳ない。
暫くはこの塗り方と加工で行きたいと思います。
ガシガシ塗るのは好きだけどペンタブが悲鳴を上げる(^q^)
耐えてくれ、ペンタブよ。


今日はテストでしたー^^<死ンダヨ!
僕の馬鹿校は1年の内は3教科しかない。
んははー国語がダメダメだったよw
明日の数学は捨てた方が良いかな、えへっ☆←
取り敢えず英語が90点以上でありますよーにっ!
得意なものが駄目だった時ほどショックなことはないからね。
前々回ののテストは国語99点で泣いた。
100点取りたかったからじゃない、英語より良かったからだ。
泣いたわーでも後期は国語ムリだわー。
S先生にまた教科担任して欲しいです…切実に。
テスト対策もしてくれるしかと言ってつまんない先生じゃないし。
ちょっと話が暴走する時あるけどね(笑)

よし、ちょっとくらゲームでもしてきますかね。
テスト勉強は明日学校に行ってからやる、そうしよう。


こんなダメ人間なんて消えりゃ良いのに…。
そんな声があちらこちらから聞こえてくるようだよ…。
助けてウ音便(ウォンビン)。←

YM1.gif


絶 賛 テ ス ト 2 日 前 で す ^^


まぁ、気にしないんだけどねー(笑)
勉強したって僕の頭じゃどうこう変わる訳じゃないし。
英語だけ頑張るぞー!


今日はP様!見えないけどP様!
珍しく加工してみたぜ(^-^)
乗算加工が好きかなー焼き込みも良いな。
ちょっと肌と髪の毛の塗り方も変えてみたりもしてる。
もっと研究して上手くなりたい><


そんだけー終わります!←
追記に汚いアナログ絵があります。

more »

俺と一緒になりたいなら"黒く"なれ。

ND7.gif

########

お前が思ってるほど俺は輝いていない。
寧ろ深い深い闇に…染まってる。

一緒に居たいと思うならそれ相応の覚悟しぃや?

########


な ん だ こ れ ^^

ちょっとアダルティーなものを描こう、と意気込んでにっきどさんチョイス。
そんでもって肌塗りたい、と思って肌色率高めにした。
お、ちょっと雑誌っぽくない?とか思って言葉を考え入れる。

結果:撃沈。

シリアスなものが描けるようになりたいー!
やっぱちょっと絵を変えようかな…。
この絵にしてからにっきどさんがしっくりこないんだよね。
研究しなきゃな…もっと絵が上手くなりたい。
常々そう思います(*´`)ハァ…


ってことで今週末はテストですが…え、何それおいしいの?
そんな状態で現実逃避しようとブログ更新。
んーま、赤点は取らないと思うから…英語だけ頑張ろう。
数学はちょっと公式テスト前に確認すれば何とかいけるだろうし。
国語なんて捨ててやりますよ、えぇ。漢文なんておいしくない。

で、土曜には習い事の発表会がある∩^ω^∩
今年は発表会始めて10周年ってことらしいけど…。
そこまで豪華じゃないっていう(笑)
去年…一昨年だったかな、その方が豪華だったな。
だってめっちゃ有名な人来たし。
ちょっと苦手な類の人っていうのは秘密。
ごめんなさい、あの方の指導の仕方はどうも苦手で。


ではでは、レスキューでまさかの増田さんスカート!
ってことでビビリつつも萌えてた條でした。
山本くんはアリだったけど…中丸は完全にアウトだったな(笑)
やっぱ増田さん可愛いよ増田さん。


えれくとりかるぱれーどぉぉおおお…!!!

tm5.gif


今日は学校が遅く始まりました。
台湾の人との交流会だったんですが1年の僕らは関係なし。
でも可愛い子が多かったなぁ…やっぱアジアの顔が好き。
韓国の男性は好きな顔いないけど(笑)
やっぱ男性は日本とアメリカが好きかなー。
って僕の顔の好みとか本気でどうでも良いことだねw
まぁ、軽く男性恐怖症だから恋人は当分出来そうにないけど。
遠い存在ほど好きになれる、NEWSらぶ。

で、今日の絵は学校で描いてたものをデジタルでも。
学校で描いてた時は手越さん居なかったけど。
増田さんの表情の意味はミ●ーの衣装着てるからw


「なんで俺ミニーなんだよ!」

「俺、スカートとか大阪公演の時でもう十分。」

「手越…お前の方が似合うだろ…。」

「いやいや、まっすーの方が足が女っぽいから似合う。」

「…お前は俺をどういう目で見てるんだ…(呆)」


ってな感じで^^増田さんの足はむっちりしてるからね!
学校で描いた奴にはにっきどさんと手越さんが


「(パンツが)見えた!」


とか言ってるからね、何がしたいんだ自分っていうね。
自分が変態としか思えなくなってきた。
むむむ、周りの子たちより普通だと思うんだが。(友達に謝れ)


明日は久々に遊ぶぞー∩^ω^∩モキュモキュ
ってもカラオケ2人で9時間とかそんなんだけど。
カラオケが1番語れるからねー邪魔入らないから。
気の済むまで歌ってきます!NEWSとかつっこさんとか。

そいではー(`・ω・´)ノシ

1日早いですが、

MD35.gif


はっぴーばれんたいん!

ってな訳でチョコ作りました^^
取り敢えず習い事仲間の方にだけ。
学校の友達にも作ろうと思ってるんだけど…。

力尽きちゃった★テヘッ★(殴)

んー生クリームまだ残ってうからチョコ買えば作れる、うん。
毎年簡単に生チョコ作ってあげるんだけどね。
気力があれば作りたいと思います。
DQⅨ発売延期したからお金の余裕もあるしね。
料理するの一応好きだし…でも日曜も予定あるから月曜作ろうかな。
3日遅れのバレンタインデーキィーッス♪←


明日はレスキューまた用事で見れない!
まだ先週のも観れてないし…。
先週分は明日の午前にでも見たいと思います。
久々に増田さんを泣かせた回ですからね!
滅多にテレビを観て泣かない増田さんが泣いたんだもん。
こりゃ必見だ(´ω`)~♪


ではでは、良い聖バレンタインをお過ごしください^^

ほら。これ好きやろ?

ND6.gif


今日は習い事のプチ発表会みたいなのでしたー。
いやー予想以上の人でびびった!
でも全然緊張しない僕って…脳天気すぎ?
喋ることでなければ基本、緊張しない性質なんだぜ…。


昨日にっきどさん描いてから急激ににっきどさんが僕の頭を支配してる。
ソロ曲とか聴いて何?この格好良い人は、ってな感じで。
そしてこれ描いて気付いたことは紺のカーディガンが似合う!
黒かグレーにしようと思ったんだけど何か思いつきで描いたら意外としっくりきた。
そんでもって筆記体が書けるようになりたい…。
何、上の何かアラビア文字みたいなの。(アラビアの人に謝れ)
それよりにっきどさんをもっと格好良く描きたい…。


明日は普通に学校かー入試明日にしてくれれば良かったのに。
そしたら5連休で暇で死ねるのに(笑)
5連休とか普段あんまり人と遊びに行かない僕は暇で仕方ない。
いや、ゲームいっぱい出来るから良いんだけどね^^
引きこもり万歳wダメ人間とはこれだ、というお手本になりたい。←

こんな人間にはなってはいけませんよー(笑)
ではでは(・ω・)ノシ

両手を広げて叫ぶんだ

ND5.gif


にっきどさんをちゃんと線を綺麗にして描きたい…。
最近ペン入れというか…荒描き状態で申し訳ない。
ま、僕なんかに描かれても嬉しくないだろうけど(笑)
話は変わりますがFLY AGAINって夜のイメージありませんか?


今日は1日ダルかったなぁ…寝不足いけない。
で、これはないだろってくらいボーッとしたから熱を計ってみたら…。
はい、低体温の僕の体は期待を裏切らない^^

35度7分

ちょw夕飯食べ終わった後の体温かよwww
しかもあれだよ、熱計る前にストーブに当たってたんだよ?
頭痛の原因は寝不足+低体温ということが判明。
皆さん(特に低体温の方は)睡眠は十分取りましょう!(人のこと言えない)


そんなこんなで今日はここら辺で^^

よく聞く迷信。

MD34.gif


時間なかったのでめっちゃ適当に色塗り!
線画も雑なんだよね…。
そんでもって何となく短髪増田さん!描けない!

ってか本当に増田さんって髪の毛伸びるの早いですよね(笑)
フレンドパークの時にもうすでに長かったし。
…って思ってたらこんな会話を入れてました^^
あんたに言われたくないよ手越…エロ王子のくせに。←


今月はまた午前授業とか多くなって暇が増える!
もうずっとマリカーしてたいと思う。Wiiの。
150ccは何だか皆が鬼畜で怖い…そしてアイテム取れない。
でも楽しいんだよなー零も興味沸いてきた!
でもやっぱホラゲーはビビリの僕には出来ないだろうな。
それよりも早くDQⅨが欲しい…!!あと1ヶ月半!
あとはWi-Fi欲しいな。ネット対戦したい><
こんなこと言ってるけど別にゲーマーではないですよ。
ゲームは好きだけどね(^-^)

あーどうでもいい話ですが皆さんの将来のために。
何か骨を鳴らすのって年を取ってから影響するみたいです。
よく鳴らしてたとこは炎症を起こしやすいそうで。
僕はクセでよく鳴らしちゃうんだけど…これってヤバいよね(笑)
首とかボッキボキ鳴らしてる!将来が怖い!
…ね、そういうわけで極力骨は鳴らさないように^^


ではでは、この辺で。
あ、また今週のレスキューが見れない…。

プロフィール

條

Author:條
某アイドル事務所のNEWSが大好きな條(じょう)の絵ブログ。

・NEWS嫌い、知らない
・あ、どうも荒らし・中傷です
・どっかに晒してきまーす
・お前の絵嫌いだよ
・え、NEWSって6人じゃないの?
・W博っていらないよねー

以上の方は閲覧遠慮願います。
オンラインブックマークもお控えください。

########

about 條:豚さんブヒブヒ増田さんが大好き
2番目はやんちゃなボーイな草野
花は恥らわないけど高校生(俗にいうJK 笑)
女だけど一人称が「僕」なのはスルーの方向で。


こんな奴の絵ブログですが皆様の良い暇つぶしになれば、と思います。
それでは閲覧してくださる方は、おゆるりと…。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。