

何、ゴリラっぽいってこと?

KT.gif


シゲの頭のてっぺんが描けない…。
シゲと山下さんと小山さんと錦戸さんと増田さんと手越さんと内くんと草野を
描ける人、そうだと描いて分かる人は凄いと思う。(NEWS全員やんか)
ってか3次元の方々を描ける人は凄い。
僕は描いてるだけで描けてないのだよ…残念なことに。


明日は習い事!久々に朝練がなくてゆっくり出発。
いつも学校出る時間より早いけど(笑)
っても学校出る時間が普通より1時間遅いんだけどね。
習い事の仲間たちは本当に面白い。
1番気を使わなくて誰かと一緒に居て楽な場所。
そんな人たちが居るって幸せだね^^
あ、でもやっぱり1番はあいつかな、親友。
取り合えず!2月末に向けて頑張るぞー!


レスキュー見たよ!今日はちゃんとリアルタイムで!
増田さんさぁ…エンドロールで名前2番目に出てるのにさ…。

出番少なすぎやしません(^^)?

唯一の出番が心無い一言ですよ。
古賀を切り捨てろなんて…そりゃないよ手塚さん。
大地を見習いなさい!まったく。←


そんでは終わります!
インフルにはお気をつけください!


よく聞くありふれたメロディで

MD33加工


何だかファッション雑誌っぽくなってしまった…。
狙って描いた訳じゃないんだけどな。
まぁ、こんなの描きたい!って思った絵じゃないしね。
背景描いてみたらこうなっちゃった、みたいな。
もっと思い描いた通りに描けるようになりたいよー。
いらない情報ですが服は今日僕が着てた服です^^
ちょっと小山さんっぽい感じを出したかった。


今日は学校の定休日といいますか(笑)
まぁ、毎週金曜は休みな訳で。(※週4日制)
1日中グダグダしてましたー暇だったー。
あ、母親が携帯ぶっ壊れたので買い替えに行ったな。
大して使わないくせにPRIMEシリーズ買いやがった\(^O^)/
勿体ねぇよ…俺によこせよ畜生。
でも僕はSO905iを使ってるんですがあのスクロール機能は便利。
だから他にもこの昨日ついて欲しいんだよね。
高校卒業するまで機種変する予定はないんだけど…。
機種変する時までには同じ機能つけて欲しいな。
って思ってても、もうSONYさんはドコモから消えたんだよ…。
機能豊富な富士通さんよ…お願いしますよ、ここに需要者いますよ。

携帯と言えば増田さんの携帯って確か黒だよね…DVD見る限り。
絵は何か黒だと鞄も黒だから空気になりそうだったから黄色。
やっぱ仕事用とかあるんだろうなーいいなー。
僕も2つ持ってみたい!ウィルコムでさえ持つ余裕ない!(金銭的な問題で)
もっと…金持ちになりたいな(笑)玉の輿にでもなりたいw


わーあと5分で明日だー。
ってことでまた ノシ

PCのテンプレート編集は無理。

mik練習


絵も思い浮かばないのに更新してみました。
書くこともないのに更新してみました。
まぁ、いわゆる…暇人なんです。


駄目だ、ちょいちょい変えようと思ったけど出来なかった。
うーん…「検索フォーム」とか左側にある奴の名前を変えたいんだけどなー。
こんなんじゃ堅苦しくて仕方ない。
もっと色々なパッコン作業が出来るようになりたい。
覚えるの面倒だろうなーでも覚えたいなー…気力と根気が欲しい。

今日は何だか1日が長く感じたなー。
数学はもっとプリント出して欲しいな…中学の時のが難しいよ。
ま、県内ワースト5には確実に入るとこだしね(笑)
英語もあんなテストにいらないページしなくて良いから。
先にレポート渡して欲しかったな、そしたら多少暇じゃなかったのに。
暇だったから机の上に"ロリコン イカマン"なんていう変態野郎を描いてしまったんだ。
あれはねぇ…思ったより体がリアルに描けたからかなりキモいwww
何か最近まともな絵を描いてない気がする…。
大体そういうキモいのかちょっと病んでる絵とかしか描いてない。


明後日はレスキューだから明日第1話観たいと思います^^
用事があって見れなかったんだよ…リアタイで観ると決めたのに。
もう嫌だね、それもこの冬で終わるから良いんだけどさ。

よーし、次の更新の時はしっかり描くぞー!


まっすーのおかげでNEWSが好きになれた

TG5.gif


アニメ塗り、またも撃沈wwwww
んーアニメ塗りするには線が多いのかなー。
これでもかなり減らしたのに。(特に髪の毛)
もっときっちり主線描けば良いのかな?
あ、今さらだけど手越さんです。分かんないね。

にしても花を飛ばしすぎた(笑)

今日はこれと言って何もなかったから書くことないや。
何か絵を描いてしまったから取り敢えず更新。
明日は数学潰れて美術っていうちょっと残念な時間割。
数学はあのピリピリ感には慣れました^^
ってかそういうのあんまり気にしないでいれるタイプなんだな。
それに数学も割りと好きっていうのもあるけど。
でも勉強は嫌い、内容を理解するのは好きだけど勉強は嫌い。
よく分かんないね(笑)取り敢えず自主勉はできない。

きっとね、カテキョとかすれば良いと思うんだ。
兄ちゃんの友達に頼もうっかなー大学も行ってみたいし。
専門行ってグラフィックデザイナーも良いんだよね。
あ、なんかグラフィックデザイナーやってみたくなった。
これ書いたらどんな仕事か詳しく調べてみよ^^
上手くいけばうちの学校からだと入学金タダなんだよねー。
ちょっとやる気出てきた!センス0だけどなれるかな?


んじゃ、今日はここらで!

おかえりっダーリン!抱っこ抱っこー!

MD30文字入り


最初に言っておきます、大きい声で言っておきます。
この絵は、

断じて管理人の趣味ではありません。

いや、描くのは物凄く楽しかったんだけどね(笑)
服は全然覚えてなかったので適当にピンクでも着せときゃ良いかと。
画像探してくるのも面倒でね、前に描いた時には友達に

「どこのメイドだよ。」

とか言われちゃいました。テヘ★(ふざけんなよお前)
フリフリエプロンだからってメイドってのは偏見よ!いけない子!
そいでもって久々にエアブラシを使わずに塗りました^^
ま、髪の毛の光には使ったんですけども。(結局使ってる)
いつかは厚塗りというものが出来るようになりたい…うん。
でもやっぱり主線はあった方が僕は好きだなー。
肌の塗り方は結構これで気に入ってるっちゃ気に入ってるんだけどね。
色味が少しピンク系な肌の塗り方が好きです。

にしてもNEWSの皆は女装が似合うこと(笑)
手越さんの猫メイドを見た時はマジで女の子かと思った…。
でもこのハニー以外ヅラを使わないで女装する増田さんは何者。
昔やってたナースとか…ちょっと腕がゴツいけどどっかにいるよ、絶対。
そして何故はにかんだ顔をしていたんだ。
画像でしか見たことないからなーようつべで検索しようかな。
あ、でもNEWSの皆と言ってもシゲと草野は見たことないな。
幼稚園児のだったらやーやーやーで見たけど。(これも画像で)
ん?シゲのウェディングドレスは見たことあったかなぁ…。
草野にお姫様抱っこされて(爆)(爆)

この事務所の方々はコスプレが多いこと。
まぁ、色物企画とか結構多いからね。
こないだの魂では手越さん女装サンタだったし(笑)
しかも小山さんとカップル設定って…どんなだよ!
京セラでは女装制服も…何?手越さんに何をさせたい?w
女装に目覚めなければ良いが…。
ま、でもクールな男が手越さんの目標だもんね(^-^)
駄目だよ、可愛さに騙されちゃ、お腹真っ黒なんだから。


すでにこのテンプレートに飽き初めています。(早すぎ)
もっとシンプルなのにしようかなー。
どうでもいいけどこのたまに出てくる飽き性を直したい/(^O^)\
妙なとこ凝り性だったり飽き性だったり…。
ムラがありすぎて困っちゃうわ、ホント。(そのちょくちょくキャラ変もやめろ)
もっと人間磨きたいですね。

では、これにてー。

少しくらいおバカな方が良い

KS.gif


何だか草野に会いたくなって描きました。
そして草野の耳については何も触れないでください。
塗り忘れ、消し忘れが激しいんです、老人なので。

草野に見えなくて会った気分にならない…自分の絵じゃそうか。
この塗り方苦手…アニメ塗り(になってないけど)苦手。
影をはっきりつけるのが苦手なんだよなぁ…。

だけどトーン削るのはもっと苦手だから漫画では諦める(笑)
何か描きたい話が2、3個あるから悩むなぁ。
いいや、今キャラノートに描いてあるキャラは練って練って3年の時に!
来年は明るいちょっとおバカなの描こう。
今年(去年)のは内容も絵も技術も死んでて今さら吹く^^

にしても似てないなぁ…。

そういやちょっと今までの記事読み直したら言葉が変!
大体僕ってネット上だと敬語だから…。
タメ口慣れてないせいもあって「~ですよな」とかなってる。
どこの日本語中途半端に覚えてる外人だ!ww
うん、まぁこれからは敬語もちょいちょい織り交ざってると思います。
多分、こういった宣言的なものは敬語になるのかな。
んーやっぱりネット上で敬語じゃないって携帯ブログ以外だと難しい!
パソコンだと敬語で指も鳴れちゃってるからね…(苦笑)
ま、調子乗りすぎない程度にタメ口でいきます。


今日は学校でカラーインクっての使った!
水が多すぎてただの水彩えのぐになってしまった…。
難しいね、やっぱりアナログは。
でもちょっと最近、水彩色鉛筆が好きなのでかじってます。
かじってる程度だから色がなくて色がなくて。
混色したいときはやっぱり絵の具の方じゃなきゃ僕には難しい。
僕にとって絵に関することは難しいことだらけだ(;ω;)

デジタルはやり始めた時よりは成長してるかな。
ってもデジタル本格的に始めてから1年経ってないんだけど。
いや、あれは初めが酷すぎた(笑)
上手い人は初めから上手いんだろうな…その才能に嫉妬。
周りの子も皆、條より1000倍以上上手いから困る。(そういう専門的な学校だから)
僕の下手さがもろ目立つじゃないですか!!(知らないよ、そんなん)


今日も無駄に長くてすみません。
書き出すとドバババーって書いちゃうもんなんで。
ではでは、この辺で(^-^)

お茶飲む前で良かったわ

MD29.gif


あぁ、もう!本当に増田さんが可愛すぎてたまらん!
今日のフレンドパークも底なしに可愛かったよ…。
にしてもめっちゃムキムキだった(笑)
ムキムキ プクプク ムキムキ プクプク。(@にっきどさんの連載)
ムキムキだけどがっちりしてるけどあのほっぺたのぷにぷにがムキムキに勝ってる!
あのほっぺたは最強だよー。ほっぺ、じゃなくてほっぺた。
全体的にぷにぷにしてるんだろうなーつっついてみたいなー。(変態か)


今日の日記絵は懐かしのピ●チューの着ぐるみ!
いや、画像でしか見たことなかったりするんだけどね…。
中にYシャツ着てたけど…女子高がなんたらかんたらとかあったな。
多分、やややだと思うけど…デビュー前からファンでありたかった。
今年で5年目になります、NEWSファン歴は。
チェリッシュが04年っしょ?それで今年は09年だから…うん5年目。
初めは増田くんとか呼んでて初々しかったなwww
今じゃまっすー通りこして増田さんだからね^^*
愛ある人ほどさん付けで呼ぶ。
ちなみにリアでも本当に仲の良い友達は苗字で呼び捨て。
ま、小学校の時から皆に苗字呼びされてた子は苗字ですけどね。
ピ●チューはあのお尻が堪りませんよねw(今更だけどあえての伏せ字 笑)


フレンドパークの話題に戻りまーす。


うわっ、かなり長くなっちゃった…。
これ追記につっこもうかな…うん、そうしよう。
ってことで追記はフレンドパーク感想になります^^
お暇な方は暇つぶしにでもどうぞ。

ではでは、オーレイ!(まさかの手越… 3回目)

more »

NEWSの描き方の本を誰か作って売ってください。

MD27.gif


そんな本があれば1万したって買っちゃいますよ!
そして取り敢えず増田さんを攻略したいです。(んな乙女ゲーみたいな…)
もっとこう…昨日も言ったけどぷにっと感を出したい。
んでもってもっとあのサラサラな髪の毛を描きたい!髪の毛むずい!

欲しいと言えば色んな面でもっとレパートリーが欲しいな。
背景とか部屋の構図だとか…来年度の大賞までにもっとバリエーション増やしたい。
だって今年度の大賞は真面目に酷かったんだもん!今日の絵もリボンで誤魔化し(ry
初めてしっかりとした漫画を描いたってのもあるけど…あれは酷すぎる。
でも紙がデカいと何か色々と奪われていくんだよなぁ…ちまちま描くのが好きだ。
あ、でもデジタルだとででーんと描く方が好きだな。
ってもデジタルで描くのはパソコンの要領ないから出来ないんだけど。
ま、しばらくは(ってか今後?)そんなことはないだろうから良いけどね。
高校卒業してお金溜まって余裕が出来たらもっと良いの買おう。
んー良いバイトないかなー来年(2010年)は夏休みバイトあんま出来ないし。


今、音楽聴きながら打ってるんだけどやっぱり増田さんは可愛い!
声低いのにめっちゃ低いのに可愛いっていうのは犯罪だよ!なんて罪深い!
増田さんにハマったきっかけも声だったからね~。
チェリッシュで可愛い顔してんなーとか思ってたらめっちゃ良い声!
ってなってそれからどんどんジャニーさんの思惑にハマって…(笑)
初めは格好良いと思うこともあっ…たかなぁ?←
初めからもう可愛い可愛いとしか思ってなかったかもしんない。
小学生だったのにごめん、手越さん以上に上から目線の時あったわw
そして気まずいキャラが確立していく様を楽しく見てましたよ…ふふふ。

んー中学の時はなんかドMだとか言われてたけど高校じゃSキャラに…。
いえいえ、僕はSでもMでもなくN(ノーマル)ですからね。
決してA(アブノーマル)じゃないですからね!誰がロリ(ショタ)コンですか
でも子供は大好きですよ、ときどき憎たらしいですがね^^
可愛いのは3歳~5歳かな、ませたガキは扱いが面倒だから大変。


よーっしゃ、明日から学校だ!授業寝ないようにしなきゃ!
…って頑張ってると自然にノートに落書きが増えるんだよなー。
文字より落書きの方が多いんじゃないかってくらい多い。
もうちょっと増田さん練習したら携帯いじって寝る!(この携帯いじりが長い)

テゴマスの仲>こやしげの仲

TG4.gif


9時頃から余裕ぶっこいて描いてたらあと20分で明日だ!
やっぱこれだけの絵に2時間以上かかるって遅いのかな…。
もっと早く丁寧に仕上げたいよ(´;ω;`)
あ、ネックレス塗るの忘れちゃった…急いでやると駄目だね。


ってことでテゴマスの仲が深すぎてついていけません。
お互いを「たか」「ゆうや」と呼び合ってるだなんてけしからん!
だからウィキで堂本兄弟での「カップルやん」発言を載せられるんだ。
ま、今の手越さんがいるのは増田さんがいたからだしね。
増田さんが居なきゃNEWSに馴染めなかったわけだし。
手越さんいとって増田さんは天使ってわけですよ。(天使て…)

んーやっぱりこやしげよりも遊びに行ったり旅行行ったりするのは少ないけど…。
お互いの信頼度というか…2人だけの空間がある。
山下さんとにっきどさんにもこう、独特な雰囲気はあるけど。
テゴマスは2人ともマイペースなのによく成り立つよなー。
逆に2人ともマイペースだから成り立つのかな(笑)
でも2人で居るときは結構お互いのこと考えてると思うんだけどな。
やっぱり不思議だよ、テゴマスは。


よっし、ギリギリ間に合った!間に合った!(@0304より小山さん)
明日はもっと余裕を持って更新するぞー(`・ω・´)

オヤジ臭い、そんな貴方が好き

UC1.gif


やーっと内くんの出た少クラ見ました^^おそっ!
内くん…真面目に格好良くて親がいる隣で泣きそうになった。
声が高いとこだとかスタイル良いとこだとか…。
オヤジ臭いのだってそれがやっぱり内くんだなって思った。
うあーん、ジャニーさん魂の結果は良いと思うんだ。
だから早く内くんをNEWSに帰してください(;ω;)
そして草野を向かえ入れる準備も進めてください。

にしても本当に内くん格好良かったなぁー…。
歌も凄い上手くなってた!いっぱい練習したんだよね。
そしてやっぱり手が僕の好みだった。(手フェチ発動)
あの大きくてすらっとした手が堪らなく好きで仕方ないです。
内くんもチャームポイントはそこって言ってたしね(^-^)
マイクの持ち方もちょっと独特で密かに大好きだったりします。
ま、基本貶(けな)し愛なので馬鹿にしてしまう時もありますがね。
ごめんよ、本当は大好きだからね!ツンデレではないよ!


絵に関しては今日は描き始めた時間が早かったからしっかり描いた!
2日目以降は11時になってから考えてたから雑だったなのさ。
しっかり描いたとこで色々と雑さは残ってるんだけどね。

しっかし内くんをテジタルでちゃんと描いたの初めてだ…(笑)
お見苦しいとは思いますがこれが條の内くんです。
もっと内くんに限らず皆を格好良く描きたいよ…切実に思う。
あ、増田さんに関してはもっとぷにっと感を!そして可愛く!!←
今の髪型になってもそら、ちょっとはおっ、イケメン(笑)とか思うけど…。
やっぱり増田さんは飾らない可愛さが前面に出てる、うん。
手越さんはもちろん計算された可愛さですけどね!お腹真っ黒!


今ふと思ったんだけどNEWSって唇セクシーな人多い。
山下さん、内くん、増田さん…あれ、僕が思うのはこの3人だけだ(笑)
大して多くなかったっていうね…あはは…(;´▽`)


NEWSツアーお疲れ様でした!
何だかテゴマスがまた何かやらかしたみたいだけど…。
テゴマスは悪気のない超マイペースです^^*
では、また明日~アディオス!アミーゴ!(手越… ←2回目)

NEWSでは青のひと。

ND4.gif


錦戸さんは意外とメンバーのこと想ってます。
山Pだけ大好きなわけじゃないぞ!
シゲだってイジりがいがあって好きなんだから!←
手越さんは可愛い弟分で結構前から可愛がってるし。
内くんはそれこそ兄弟みたいに仲良いし。
草野はウザいけど憎めないんだよね、ウザいんだけど(笑)
慶ちゃんに関しては…なんだろ、般若なとこ?(意味がわからん)
増田さんはー…最近仲良いよね^^←
でもドラマが決まった時いつも1番には伝えてないと思います。←
ってか魂のMCで増田さんドラマ出演知ったとか切ねぇ!
意外とにっきどさんの一方通行だったりしてねw
増田さんの中では錦戸さんとのご飯<お母さんのご飯ですから(笑)
滅多に食べに行くことなんてないのにねー。

今日は友達に頼まれて代行したグッズを送ってきたー。
今回のパンフはセレブってことでめっちゃ作りが良いから重い。
そんでもって小山さんがホスト!銀座は女性か…有楽町?わからん。
とりあえずホストクラブに居ても全然違和感とかなさそう。
とにかく皆さんめっちゃ格好良いからね(^ω^)


今日は絵が思いつかなかった…事実、この絵も気に入らない。
僕のにっきどさんのイメージ↓

・めっちゃ垂れ目
・泣きぼくろ
・ちょっと血色悪い
・ギター
・常に何故かエロい

にっきどさんのソロ曲はいつも僕のどストライクをついてて困る。
今回のソロもシンプルなロックで格好良いし歌詞もストレートで好き。
回りくどすぎるのって嫌いなんだよね(´・ω・`)
だからcodeもordinaryもどっちも條にとっては神曲!
…ますぱーまんもね(^q^)<醤油かけない?


1日1ます萌え。
そんな條でしたー^^

今日はたくさん遊んだもんね

KM1.gif


小さい子って見てて微笑ましいですよね^^
きっと僕が親になったとしたらかなりの確率で親バカになると思う(笑)
でも保育士っていうのは大変なんだろうなぁ…。
中学の時に総合で保育園に行って大変さを知りました。
でも意外と子供に懐かれたので嬉しかったなー生意気なのもいたけど。
何故か小学校入るとクソガキと思ってしまう学校マジック…。
ま、可愛い子は可愛い子で男女問わずいますけどな、子供は純真が一番。

中1くらいの時、僕と友達は小山さんはロリコンだと信じて疑いませんでした。(失礼な)
もう2,3年前に読むのやめましたがドリ小サイトを回ってた時があって。
どのサイトさんも結構小山さんが主人公にロリコンと言われてるのが多かったな(爆笑)

ドリ小と言えば今のKちゃんNEWS!シゲが出すぎなKちゃんNEWS!
昨日久々に聞いたけどなんつーコーナーが出来てんだ!
そして本当にあのコーナーは手越さんのコーナーにすれば良いよ!

NEWSの妄想族と言ったらやっぱりテゴマス(笑)
堂本兄弟に出たときに語ってた2人には心底笑った、お腹よじれるくらい。
あー早くまたテゴマスで新曲出して色んな番組にプロモ活動で出ないかなー。
意外と増田さんの方が喋ってたりするんだよねー。
ま、音楽戦士に出た時はチキンにむせて手越さんに任せてたけど(笑)
んーやっぱりテゴマスは可愛いな^^*vV


日に日に絵が汚くなっていくけど気にしないでくださると嬉しいです(^-^)
それではこの辺でドロンさせていただきます!(手越…)

増田さん+眼鏡=萌え

2


ブログ立ち上げ2日目から変態発言すみません(笑)
でもタイトルの公式(?)は成り立つと思います。
増田さんって意外と上目遣いしますよね…その可愛さにいつも萌え。きゅんっ。
そして小動物みたいな口もたまにする!可愛いよ!
ってか待てよ、これって2日目じゃないやーん!僕アホやーん!
ま、気にせずUPしますがね^^

明日は午後だけ学校です、しかも選択だけだから楽チン。
そんでもって明後日からうちの県の私立校は推薦入試があります。
で、私立の僕は14、15日と休み!でもすることない!(笑)
誰かと遊ぼうにも自分からアポするの苦手だからな…。
遊べる?って聞いた時に断られた時のあの何とも言えない気持ちが耐えられん!
ま、僕に友達が少ないってのも理由の1つだけどね。(淋しいな、おい)


ブログを始めたのは良いけど…誰に教えよう?
一応携帯ブログの方にはリンクさせてあるけど…ふむ。
オエビ本家に行って投稿して来てくれーなんてあつでがましいことは出来ないし。
あ、ちょみちょみオエビ本家に投稿してます、はい。
ここで描くから多分相当なことがない限り本家投稿はしないだろうな。
あーとりあえずリンクフリーの素敵サイト様に甘えようかな(´・ω・`)
でもリンクフリーのサイト様をリンクに貼る勇気さえない…どんげチキンだ。

にしてもFC2ブログって使い勝手良くて良いね!
タグを勝手に作成してくれるしどんな感じか下にプレビューがあるのも助かる。
投稿した後に「あっ」ってなることもないしね、便利すぎる。


ではでは、この辺で ノシ

絵ブログはじめました。(冷やし中華風に)

1


初めまして、條(じょう)と申します。
今日からひっそりとこのブログを始めていきたいと思います。
きっとこんなに口調が丁寧なのはこの記事のこの2行くらいだろうな(笑)

このブログを設立するにあたって間違えてホームページのをサービス追加してしまった…。
よし、編集するぞーって思ってもよく分かんないものだらけで真面目に焦ったよ´`
なんやかんやしてようやくブログじゃないことに気付き…ホント馬鹿だね。
そしてブログのタイトルが安易な僕…頭ん中は常に小学生レベルです(^q^)


絵はこのくらい(上の絵)くらいにしか描けません。
これが條の本気です、クオリティ低いですよね…(涙)
そして毎回ここまで丁寧に仕上げません。
今回は初投稿ということで着色までしてみました。
このくらいの絵は4時間くらいで仕上げるんですが…これって遅いんですかね?
上手い人からしたら遅いんだろうなー。
あ、あとは増田さん率が高くなると思います、次ににっきどさん。
この2人くらしか似ないんですよ…シゲの髪型は鬼畜だし。


更新は不定期で更新頻度のバラつきは酷いです。
もしかしたら1ヶ月空いちゃったり…いや、僕は暇人だからないな(笑)
そんなこんなですがこれからPIG*SMILEを宜しくお願いします!



プロフィール

條

Author:條
某アイドル事務所のNEWSが大好きな條(じょう)の絵ブログ。

・NEWS嫌い、知らない
・あ、どうも荒らし・中傷です
・どっかに晒してきまーす
・お前の絵嫌いだよ
・え、NEWSって6人じゃないの?
・W博っていらないよねー

以上の方は閲覧遠慮願います。
オンラインブックマークもお控えください。

########

about 條:豚さんブヒブヒ増田さんが大好き
2番目はやんちゃなボーイな草野
花は恥らわないけど高校生(俗にいうJK 笑)
女だけど一人称が「僕」なのはスルーの方向で。


こんな奴の絵ブログですが皆様の良い暇つぶしになれば、と思います。
それでは閲覧してくださる方は、おゆるりと…。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

