• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりですた^^

msd4.gif

放置してましたーま、見てる人なんて居ないでしょうけどw
また暇さえあればちょくちょく更新しに来たいと思います!

そんなこんなで久々の更新ですが…。
友達がらくらん好きで忍者のこの格好描くのハマったじゃないか!
このポニーテールと脇のスリットみたいなの!(笑)
やっぱ小学校時代もあってか長い髪を描くのが楽しいです。

あ、ちなみに絵増田さんです。

空をもっと上手く描けるようになりたいねー。
ってか背景が…ってあと何回言うんでしょうね(笑)
きっと一生言ってると思います(^^)←


明日は増田さんの誕生日ですね!
盛大にお祝いしたいと思います!
へへ、絵チャ開いちゃうんだ、今日の夜。
楽しくなりますようにー!いや、絶対に楽しいだろうな。

ではでは、相変わらず内容ないですがこの辺でノシ

スポンサーサイト

テゴマスなんで同時に出しちゃって…

MD49.gif


1ヶ月くらいしっかりデジタル描いてなかったら悲惨なことに(^q^)
そしてぱっこん自体も開いてなくて予定表出すのギリだったw
あ、予定表は習い事のやつです。

にしてもヘイヘイは見事に増田さん空気でしたね(笑)
…なんて言ったら増田さんに怒られるんでしょうけど←
そしてこの髪型を僕が描くとただのチャラ男に…ミラクル。
ちょっとさじしんの時の上地っぽい配色w
それと手越!お前は自然をも操れる髪になったのか!
くじらとあスコールとかマジぱねぇっすwww
取り敢えず千の風になって歌ってた時に後ろに見えた増田さんの顔。
もう失笑さえも出来てなかったよ(爆)

今週こそはリアルタイムでM駅見るぞー!
M駅の感想と言えば初めの方なぜか増田さんが小山さん位置に居たw
あんたそんな喋れないでしょ!後ろ行ってなさ(ry
そんで千手観音のとかテゴマスおい!それ理由になんねぇよ(笑)
一緒に出すのが気持ちいってどんだけリンクしてんすか。
そういえば最後の最後で増田さんフリ間違えてシゲに笑われてた。
そしてまゆげメガネはどこにいったんだろうか…。
だって、あの増田さんが1番まともなグラサンしてたし(あんた失礼よ)

DVDもMC3回くらい繰り返してみました。
前半数分やはり空気な増田さん。
前半喋ったと言えば「あ、シゲルにね。」だけかと。
手越さんも中々の空気…あれ、その次の日の魂に行ったけど
その時はテゴマスめっちゃ喋ってたぞ?
にっきどがこの上なく空気だったなー…広島と名古屋と大阪行きたかった…。
広島は色々と大事件がありましたしね。←


ではでは、ここらで。
デジタル絵に少し復帰したいと思います^^
やっぱり色塗りはデジタル楽しいんで

葉桜って何か不思議な気分になる


MD48.gif


お久 貴久 増田貴久~^^


ってな訳でお久しぶりです。
最近あんまりパソコン開かない上に絵がスランプです。
今日更にスランプに陥りました…。
ま、スランプって言葉はそれを逃げ道にしてるみたいで嫌なんですが。

ってことで何だか友達とお花見の話が出てるのでこの絵。
誰と来ているのかは分かりません(笑)
てご、こや、しげ辺りとほんわかやってるんじゃないですかね^^
そこにりょPが「何で俺ら呼ばないんだ(や)ー」って来たり。
取り敢えず増田さんは動じずにお弁当食べてれば良いです←


小山さん見たぞーなんか髪形が少しくるんとしてて可愛かった。
そして質問が安直すぎるというか…。
ま、でも増田さんよりは狙いやすかったとは思うよ。
だってトナカイの肉食べたことあるかってそうそう居ないぜ?w
にしても3日間内輪で続けるって…。
何かめっちゃJ事務所の方々に友達が居ないみたいじゃないか!
淋しい事務所だな…(決め付けるなよ)


ではでは、ここらへんでーノシ
早くプロモ活動始まれー!

ねーむれなーいほどすーきーでーすー

tm7.gif


はろはろー早く新曲プロモ活動見たい^^
そしてアクションゲームがやりたい今日このごろ。
格ゲーでも良い、だってDQ9が発売延期なんだもん。
そんなことよりこのテゴマス、似てないぞ。
そしててごすの身長おかしいwwwwwwww

手越さんにはもっと身長伸びて欲しかった…いや、まだ170台いける!
頑張ってくれー孤高のアイドルー(笑)
キューSPの水も滴る良い手越←に惚れました、はい。
ってかその3日ほど前にDVD見てたんだよー!
そこでもうライブ映像の生歌にグハァッ!ってなりまして。
にゃーもう、手越さんの声ダメです、ツボ。
増田さんのが声も好きだけど…テゴマスめ、僕をどうしたいんだ←


今日は早めに部屋に引きこもってアナログの練習、わはーいw
ペン入れ練習に水彩色鉛筆!使えるようになりたい!
これ毎日言ってる気がする…心の中で。
デジタルも上手くなりたいけどその前にアナログ上手くなりたい。
やっぱり仕上がりはアナログの方が好きだしね。
んんーコピックはお金ないから暫くは無理かなー。

ではでは、毎日引きこもりな條でしたーノシ

描き溜めばかり増えていく

MD42.gif


もう描けまてん^^
これ3日前くらいに描いたのなんだけどよく見たら酷い(^q^)
何だか色塗りスランプだなー。
今日もてごます描いたけど(そのうち記事で載せる)それも酷い。
あー2年での大賞に出す漫画どーすんだよ…。


恋する海老男くん!(※恋のABO)これW博の血液型もある!
ってかaboって翻訳機かけたらオーストラリア先住民って出たんだがw
血液型がどうのこうのっていうのも出てきたけどね。
DVDだよーDVDー僕が行った前日のライブ映像!
Shere来たねーw今度アルバム出すときはVIBRATIONも入ると良いな。
バイブレーションの綴り9割方間違ってると思います(笑)←

そしてパステルカラーな季節がやってきましたね^^
着る服とかは黒系ですが色合いはパステル好きです。
ちっこい友達とかピンク好きで来てる子いるけどマジで可愛い!
目の保養になるしほんわかした気持ちになる。
だから春はパステルカラーの服が増えるから好きだ(^-^)
虫が湧き出る季節でもあるから嫌いでもあるんだけどね!(どっちやねん)
やっぱ冬が好きだなー手が動かなくて絵描けないけど虫が居ない。
これは増田さん同様、虫嫌いな條にはデカい。
はい、どうでもいいっていうー(笑)


では、万年スランプな條でしたーノシ

プロフィール

條

Author:條
某アイドル事務所のNEWSが大好きな條(じょう)の絵ブログ。

・NEWS嫌い、知らない
・あ、どうも荒らし・中傷です
・どっかに晒してきまーす
・お前の絵嫌いだよ
・え、NEWSって6人じゃないの?
・W博っていらないよねー

以上の方は閲覧遠慮願います。
オンラインブックマークもお控えください。

########

about 條:豚さんブヒブヒ増田さんが大好き
2番目はやんちゃなボーイな草野
花は恥らわないけど高校生(俗にいうJK 笑)
女だけど一人称が「僕」なのはスルーの方向で。


こんな奴の絵ブログですが皆様の良い暇つぶしになれば、と思います。
それでは閲覧してくださる方は、おゆるりと…。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。